設定確認

あがろうざ
└月額100円(税抜き)

・月額100円(税抜き)のサービスで、ご購入した月から料金が発生します。
・SPモードパスワード認証が完了した時点で課金されます。
・楽曲提供は予告無しに終了する場合があります。
・楽曲を登録(購入)した月から、当該楽曲を設定解除(削除)(別の楽曲を上書きする場合を含みます)した月までの月数に応じて、ひと月単位で課金されます。
・楽曲リストに設定したまま翌月へ持ち越すと翌月も課金されます。
・楽曲を設定解除(削除)した月も課金されます。(日割り計算で払い戻しは行いません)
・同月内に同じ楽曲を登録又は上書きした場合、同月内は新たな課金はされません。
・本サービスの利用にあたっては、ドコモとの間でメロディコールサービス(ベーシックコース)を契約する必要があります。
・楽曲を利用するためには、当ページの「設定する」から進んでいただき、ドコモの設定画面にて登録を行います。
・楽曲の提供を終了した場合、購入履歴画面からの再設定はできません。
・楽曲の提供を終了した場合及び楽曲を上書きせずに設定解除(削除)した場合には、当該楽曲の設定分が通常音に戻ります。
・この楽曲は、NTTドコモ、au、Softbank、イー・モバイル、ウィルコムの携帯電話/PHS及び固定電話、公衆電話等からお聴きになれます。
※ご利用の前に必ず利用規約に承諾の上、ご登録お願いします。

利用規約を読む
注意事項を読む

試聴する ・試聴には通話料がかかります。

設定する


(c) 沖縄ちゅらサウンズ
TOPへ